てぃーだブログ › 南国家族★ずっこけ大冒険★ › 遊び › 水玉子焼き

2016年11月24日

水玉子焼き

水玉子焼き
Tamachiの真似して作ってみたけど、なんだか違う。
そう、ブラックペッパーのせいと気付いた。
わが子2人ともブラックペッパー大好き爆発♪赤

ポニョにはじっくり見せたけど、ゴマには何も言わず出したら、なんと
一口でパクリと食べて、全く気づかなかったぐすん
「何か白いのっいてたね」だって。

絶対次はブラックペッパーいれないで作って感動させてみせる-ぶーん
水玉子焼き



Posted by enko at 00:30│Comments(2)遊び
この記事へのコメント
つやつやで、きれいに仕上がっているね~(^_^)/
Posted by ごんこ at 2016年11月24日 09:08
うまいと思うよ!!
写真では、
ブラックペッパーあんまりわからんけどなぁ?
Posted by まっつん at 2016年11月25日 20:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。